過去ログページ

2015年04月23日

お空の君へ

sora5月.jpg


わが娘「いなへ」

いよいよ4月になりました。
君とさよならして10カ月です。
ちょうど1年前の桜が咲いたころに、お母ちゃんと病院へ行きドクターに君の発育の異常の診断され、途方に暮れウキウキした季節にお父ちゃんたちは涙で桜が霞み、君の運命の不憫さを憂いていました。そんなさみしい春だった事を思い出すよ!
いよいよ新しいお家とお店の引っ越しをしました。
凄く大変だったけどお母ちゃんが頑張ってくれてやっとひと段落つきました。
お姉ちゃんも広いお家とお部屋におもちゃをいっぱいに広げて楽しそうですよ。
お父ちゃんもお母ちゃんも家族の落ち着ける場所を求めてきたのだけどやっと夢が実現したんだよ。
きっと君がお空から応援してくれていたからこそだと思います。
いつも青い空をみると君が見ていてくれるんだなよな〜っと、思っています。
いよいよゴールデンウィークです。引っ越しでお姉ちゃんと遊んであげれなかったので、思いっきり遊ぼうと思います。君もお空から見守っていてくださいね。


posted by Kapok TANAKA at 00:42 | Comment(0) | 店長

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。