2015年03月23日

お空の君へ

写真-2015-03-23-16-23-26.jpg


わが娘「いな」へ

君とサヨナラして9カ月がたちました。
ず〜と前の事だったように思う日と、昨日の事のように思える日とお父ちゃんの気持ちも目まぐるしく変わります。いよいよ新しいお家ができました。お母ちゃんは気に入ったお家になってとても満足しています。そんな様子を見てお父ちゃんも満足しています。お姉ちゃんは相変わらず元気で新しいお家でどんな生活になるか判っているのかな〜?4月には引っ越しをして新しい生活が始まります。今からとてもわくわくしています。これまで順調にきたのはきっと君がお空から見守っていてくれたからだと思うよ。ありがとう

これから、店もお家も一気に引っ越しです。ものすごく忙しくなるとけどお父ちゃんは頑張るからね。だから君も空から見守っていてください。


posted by Kapok TANAKA at 22:00 | Comment(0) | 店長

この記事へのコメント

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。