2015年03月31日

20年間ありがとうございました

最後.jpg


髪工房カポックは移転の為に本日をもちまして閉店させて頂きました。

4月10日(金)より「KAPOK since1995 」として新たなお店を始めます。

この20年この店に本当に鍛えていただきました。

信じられないかもしれませんが、私は極度の人見知り(人見知りでないようなふるまいをして疲れていました)引っ込み思案、常に人の目を気にしていて、私に対する評価に敏感で何事にも自信のもてない。なので人と接するのを苦手とし、またそう見えいないように頑張りすぎてつかれて一人になりたいタイプでした。

ですが、経営者はこんなことではいけませんよね・・・

当然私では処理できないほどの問題に直面すると、その都度悩み苦しみました。

しかし苦しみや悩みは自分が成長できるチャンスですから乗り越えてこそです。

当然私も艱難辛苦を乗り越えてきたので、今があると信じています。

おかげさまで色々あった事は今思えばぜ〜んぶいい思い出です。

そしてこれからは新しい夢に向かい精進します。

今後ともよろしくお願いします。


posted by Kapok TANAKA at 23:01 | Comment(0) | 店長

この記事へのコメント

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。